ロングヘアな私の髪質にとっても悩んでいます。

わたしの髪はもう10年以上、胸の下くらいまであるロングヘアです。耳から下はゆるくパーマをかけています。ショートと違ってあんまり寝癖もつかないし、ヘアアレンジも色々できるし、暑いときもお団子にしちゃえばへっちゃらだし、いがいとロングってショートよりもラクなんです。
でも、最近の流行りのヘアアレンジって、かっちりし過ぎずに、ルーズにまとめるスタイルですよね。わたしも、そういうのがかわいいなと思って、自分なりに編み込んだりクルリンパしたりするんですが、どうもうまくいきません。わたしの髪って、とっても細くて量も少ないんです。全部の髪を1つに束ねても普通の女性がハーフアップにした毛束と同じくらいの髪の毛の量くらいです。だから、編み込みもすごく細くなっちゃう。ボリュームを出そうと、髪を引き出すと髪がやわらかすぎてほどけちゃうし。だから、「髪が多すぎてまとまらない!」と悩んでる人って多いけど、わたしにとってはうらやましい悩みです。お金を借りる 即日融資

創造性と主体性と人間性などについて勉強した

ビジネスについて勉強をしました。さらにパワーアップさせるためには、創造性や主体性を身につけることが必要です。創造性というのは、人まねではなく新しいものを自分でつくり出す力です。ビジネスの世界では、これまでだれもやらなかった事業をつくり出して成功し、社会に貢献した人もいます。主体性というのは自分で目標を決め、それにむかって自分で考え自分で行動する力です。変化のはげしいビジネスの世界を生きぬくためには創造性や主体性といった、たくましさが欠かせません。最後に一番大切なものが残っています。それは、豊かな人間性です。豊かな人間性とは人を思いやる心、よいことに感動し悪いことをにくむといった正義感や公正さのことです。高い情報活用能力を身につけていても、インターネット上で人を傷つけるような情報を流す人には、豊かな人間性があるとはいえません。このことを勉強しましたが、人間性についてはその通りだなと思いました。医療脱毛 背中

お弁当日記ー私のおススメたまご焼きを紹介しま〜すー

お弁当を作り始めて、もうかなりの年月が過ぎました。
最初の頃よりは、おかずの品数は作れるようにはなったものの、ワンパターンになりがち。
できるだけ目新しいおかずを入れると、お弁当を食べた時に楽しい気分になれるので、日々情報収集、研究してます。研究というほどではないかな?(笑)
たまご料理は毎日のように入れています。
たまご焼きは、塩をひとつまみ入れただけシンプルなものもいいけれど、いろいろな具を混ぜたものもおいしいです。
海苔を入れると黒と黄色の渦巻きがきれいです。ハムのピンクもまたきれい。
ビン詰のなめ茸は、味が濃くなってごはんが進みます。
生ワカメを細かく切って入れたり、ひじきの煮物が残っている時は、それも入れてみたり。
海藻も一緒に食べることができて、体にとっても良いです。
ごぼうと人参のきんぴらの残りを入れてもおいしいです。
最近のお気に入りは「こつぶキューちゃん」を入れること。「きゅうりのキューちゃん漬け」を細かく切ったものです。
プチプチした食感がGOOD。
全部手作りのものとなると、だんだん負担感が大きくなってくるので、市販のものもうまく利用して、バラエティに富んだお弁当にしたいなあと思っています。
さあ、明日はどんなお弁当にしようかな?妊活マカ